目次
理念
明日をもっと前進させる企業へ
株式会社プログレスは、弊社に関わるすべてのお客様にさらに寄り添ったサービスを提供し、前向きで豊かな生活を送っていただけるよう努めています。そのためにサービスの質向上のための研修に投資を惜しみません。また、従業員の幸福にも積極的に貢献できるよう、働き方改革に努めます。
取組方針
事業者が、消費者目線で、
ア)みんなの声を聴き、かついかすこと
- すべてのサービスにお客様の声を導入し、どのような些細なサービスの改善に努めております。
- SNSサービスなどで寄せられる些細な意見も汲み取り、データ化して保存し、活かしております。
- 従業員の幸福のために社員の意見を幅広く聞き、活かせるよう努めます。
イ)未来・次世代のために取り組むこと
- 事業ごとに「SDGsの取り組み方針」を定めており、どの事業を行っている時も、SDGsに配慮した作業となるよう努めております。
ウ)法令の遵守/コーポレートガバナンスの強化をすること
- 消費者関連法規の遵守の徹底を行います。
- 内部監査体制を強化し、持続可能なメディア運営に努めています。
2025年7月